Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ドルフィードリーム オプション06ヘッドカスタム。(no.o64)

再来週出品しようかと考えていた子ですが、きっとアフター後はさくらさん次第で
浮かれてるか沈んでるかのどちらかで、どちらにしても出品まで気がまわらないと思うので(笑)
01ちゃんと一緒に先程出品してきました。

最近以前06ちゃんをお迎え頂いたオーナー様のお写真を拝見出来る機会が多いのもあってか、
少し前のカスタム06ちゃんの影響を受けたメイクの子になった気がします。(*'-'*)
(自分の中の脳内イメージボイスはちわわさんでs。(ピュアっぽい感じの方の。(笑)))
久しぶりに眉も1本1本描き込みました。
アイは撮影で使用しているこほりん堂様製のレジンアイ(セキセイ・ノーマルベース)が付属します。

拙い面も多々御座いますが、この子の雰囲気を気に入って下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
この子に素敵なご縁がありますように*



custom064-02.jpg
custom064-03.jpg
custom064-04.jpg
custom064-05.jpg
custom064-06.jpg
custom064-08.jpg
custom064-09.jpg
custom064-010.jpg
custom064-011.jpg
custom064-012.jpg
custom064-013.jpg
custom064-014.jpg
custom064-015.jpg
custom064-016.jpg
custom064-017.jpg
custom064-018.jpg

0 Comments

Add your comment