Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

さっくらさんに恋焦がれつつ。。

いくら焦がれていても、お迎えできない時は出来ないだろうし、
かなり前から予告してたんだから会場以外でも受注してよとか、
色々ともにょもにょってても仕方がないので、ひとまずうちの娘うちの娘

そんな訳で先日久しぶりに自然光で撮ったコレットさんを数枚ペタリです

最近のコレットさんは仲良しさん設定のみくちゃんがバイオレット系のウィッグを愛用中なので、
それと対になるような感じにしたくてパステルピンクのウィッグを愛用中です。(*'-')
こういういかにもアニメやゲームキャラっぽい感じのカラーウィッグをDDにつけるのって
本当に可愛いなぁと思います。(´ω`*)
(何気に以前つけてた空色ウィッグも似合ってたし、03ちゃんて万能ヘッドだなぁとつくづく思います。



何枚か続きますので良ければ見てやって下さい♪

あと、追記の最後に拍手レスも書いてます。
ここの所バテバテで遅くなってしまってすみません。。・゚・(*ノД`)・゚・。
拍手下さる方、ありがとうございます!

2012-07-30-02.jpg
2012-07-30-03.jpg
2012-07-30-04.jpg
2012-07-30-05.jpg
2012-07-30-06.jpg




拍手レス。(反転でご覧下さい。)



hamanokumaさんへ>
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
仙台行き決められたようで!
私もDD化決定の見出しを見てからいつかないつかなとずっと楽しみに待っていた子でしたが、
どうしても時期的に都合がつかないのでとても羨ましいです~。(アフターで縁があるといいなぁ。(´ω`*))
さくらさんのお迎え頑張って下さい♪




たんちさんへ>
お返事が遅くなってすみません。。・゚・(*ノД`)・゚・。
ダイヤ型のアイとても可愛らしいですよね♪(forest of aby様で通販させて頂いたものです!)
ワンピースはハンコックの出番が無くなってしまってからはすっかり見なくなってしまいましたが、
しらほし姫も可愛いですね~。(*'-')
でもしらほし姫風だともっと泣きそうな表情でないとダメな気がします…!
もしもいつかご縁を頂ける機会がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します♪




昴河さんへ>
メールにしようかどうしようか悩んだ末にそちらからメッセさせてもらったのですが
返ってわかり辛かったかもしれません。すみません。(´・ω・`)
(キャラのShip移動できるようになったらいいのになぁ、この点ばかりは改悪ですねうぬぬ!)
お返事は拍手の方で書かせてもらいましたので、お手隙の際にでもご覧下さい!
仙台も暑い日が続いていると思いますが、体調など崩されませんようお気をつけ下さいね。(*'-')b
(すでに夏バテしすぎてる私が言ってもアレですg…!)







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment