Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



03カスタム壁紙。

ツイッターの流れ的にみくたんの写真からアプかと思いきや、
親バカMAXで作った、03カスタムなコレットさんの壁紙をアプです!(照)
(壁紙写真に限りお持ち帰りは自由ですが、画像の二次使用・流用はおやめ下さい。)

size:1280x1024


これをうちのPCのデスクトップの壁紙にしてみたらアイコン多すぎて顔が隠れてしまって親バカとしては不本意だったので
すごく久しぶりにアイコンを整理しました…!゚+.(*'ω'*)゚+.゚

あぁ眠たい。。


- 0 Comments

Add your comment

