Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX眠り姫(開眼)ヘッドカスタム。(no.o6o)

先程出品して参りました、パラボックス眠り姫(開眼)ヘッドカスタム娘たんです。
久しぶりに自然光で撮影してみました。(*'-')

眠り姫ヘッドを釣り目カスタムしているとどうしてもく○ゅーボイスが脳内に聞こえてきて仕方の無い私です。
個人的なイメージで。(笑)

そんな訳で今回は釣り目な眠り姫ちゃんにしてみました。
本当はもっとツンな感じにしようかと思ってたのですが、個人的な好みからデレてもらいました。(←)
同じ釣り目でもうちの眠り姫カスタムちゃんよりも若干アイホールの削りを小さめに留めてみました。
ロリすぎない少女っぽさが出ていたら嬉しいです。
(とはいえ、MDDボディでも違和感なく遊んで頂けます♪)

今回の眠り姫ちゃんにお付けするアイは、写真で使用しているforest of aby様製のアイになります。
チョコ色とどちらにしようか迷いましたが、リアルが暑くて仕方ないのでせめて瞳だけでも涼しげな感じに…という事でブルー系にしました。
(何気に瞳部分の大きめな黒目がちなアイでも甘い雰囲気になって可愛い感じでした♪)


拙い点も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気をお気に召して下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
この子の素敵なお嫁入り先が見つかりますように。
(撮影に使用したウィッグ等の詳細につきましては、記事の最後に記載しております。)


custom060-02.jpg
custom060-03.jpg
custom060-04.jpg
custom060-05.jpg
custom060-06.jpg
custom060-07.jpg
custom060-08.jpg
custom060-09.jpg
custom060-010.jpg
custom060-011.jpg
custom060-012.jpg
custom060-013.jpg
custom060-014.jpg
custom060-015.jpg
custom060-016.jpg
custom060-017.jpg
custom060-018.jpg
custom060-019.jpg
custom060-020.jpg
custom060-021.jpg



撮影に使用したもの。

・アイ / forest of aby様製レジンアイ / ダイヤタイプ(ブルー系)
・Wig / LeekeWorld様製MDDサイズウィッグ(PinkCocktail)LR-003_Mをカット+コテでクセ付けして一部を三つ編みにしています。
・OF / ディーラー様製
・うさみみ / 自作品
・ボディ / PARABOX Obitsu48ボディ+ディーラー様製のオビツボディにDDヘッドを取り付けるためのジョイント+アダプタ

ご参考になれば幸いです。

2 Comments

Sara  

つりめのカスタムさんも可愛らしいですね。
ピンクのウイッグをつけるとくぎゅボイスが聞こえてきそうですね。
たれめなこと並んで写真とか良さそうですね。

2012/07/25 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

★+。Saraさんへ。

いつも嬉しいご感想、有難う御座います♪(*'ヮ')ゞ
ツンな中にもどこか甘さのある子とかってどうにもくぎゅーボイスが聞こえてきます!
眠り姫ヘッドの垂れ目ちゃんと釣り目ちゃん。
うちの眠り姫コンビも釣り目と垂れ目といえば垂れ目ですが、伏せ目がちなのでまたちょっと違いますね。。(笑)
その内垂れ目な子と釣り目な子を同タイミングでカスタムできる事があれば撮ってみますね!

2012/07/27 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment