Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ねこねこねこ。

そんな訳で先日うちへやってきた、こほりん堂様カスタムの猫ヘッドちゃんなリリィたんです

例によって例の如く、1~4枚目までの素敵写真はこほりん堂様で撮影されたものです。(*´ヮ`*人
もうめためた可愛いのです!



そんな訳でたくさん続きます!


★+.過去記事への拍手ありがとうございましたo(*μェμ*o
レスは後日させて頂きます

sirop_002.jpg

sirop_003.jpg

sirop_001.jpg

2012-07-11-01.jpg

2012-07-11-02.jpg

2012-07-11-03.jpg

2012-07-11-04.jpg

2012-07-11-05.jpg

↑ネコ耳娘たん(ニセ)とネコ耳娘たん(真)みたいな。(笑)
何気にレースのリボンを飾ってみたものの、ちょっと大きくてせっかくのお耳のほわほわが目立たない…!
でも可愛いしなぁ、うう(*ノノ)

何気にピコニーモのデフォルメボディ(手足の大きなやつ)も似合いそうな予感のするリリィたんです
うちに来てからもう何十回言ったかわかりませんが、本当に愛らしい子、、愛らしいにゃん娘です…!
何気に他の方のアイペを直接拝見する事自体も今回がはじめてだったので、全体的な可愛さはもちろん、
綺麗すぎるペイントにも惚れ惚れしました。
私もいつかこんなに綺麗なペイントが出来るくらいになりたいものです。
がんばろうー!

かわゆい小物も頂いたので、後日ドルハに飾ってまた写真を撮りたいと思います
(ちこたさん、今回は本当に本当にありがとうございました。(*^^*)
今後とも宜しくお願いします!)


0 Comments

Add your comment