Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



PARABOX眠り姫(開眼)ヘッドカスタム。(no.o58)

体調も落ち着いてきたので、久しぶりにカスタム娘たんを出品して参りました。
PARABOX眠り姫(開眼)カスタムちゃんです。(7/16夜終了予定。)

砂糖菓子のようにほわんとした甘い雰囲気の娘を目指してみました。
ちょっぴりはずかしがりやさんです。

今回の眠り姫ちゃんは似合うアイが思いのほか多くて、ヘッドと一緒にお譲りするのものをどれにしようか悩みましたが、
forest of aby様製のレジンアイにしてみました

拙い点も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気をお気に召して下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
この子の素敵なお嫁入り先が見つかりますように。
(撮影に使用したウィッグ等の詳細につきましては、記事の最後に記載しております。)


custom058-01-02.jpg
custom058-01-03.jpg
custom058-01-04.jpg
custom058-01-05.jpg
custom058-01-06.jpg
custom058-01-07.jpg
custom058-01-08.jpg
custom058-01-09.jpg
custom058-01-010.jpg
custom058-01-011.jpg
custom058-01-012.jpg
custom058-01-013.jpg
custom058-01-014.jpg




 撮影に使用したもの。

・アイ / forest of aby様製レジンアイ / ダイヤタイプ(季節限定色:コーラルピンク)
・Wig / LeekeWorld様製MDDサイズウィッグ / W071_M (PinkCocktail)
(後ろの三つ編みを解いて前髪をカットしています。)
・OF / ディーラー様製
・うさみみ / 自作品
・ボディ / PARABOX Obitsu48ボディ+ディーラー様製のオビツボディにDDヘッドを取り付けるためのジョイント+アダプタ

ご参考になれば幸いです。

- 6 Comments

Duo@STI  

No title

体調崩されてたんですか?あまり無理しない様にして下さいね♪

こんなに可愛くはずかしい顔されたら・・・惚れてまうやろー!!(笑)

2012/07/11 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Sara  

可愛らしいですね。にっこりしたかんじもいいですが、こんな感じもいいですね。
いつかショコラさんとRabiさんのお子様を撮ってみたいです。

2012/07/11 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: No title

★+.Duoさんへ

地味に崩してましたが、もう平気ですー!ありがとうです(*´ヮ`*人

>こんなに可愛くはずかしい顔されたら・・・

Duoさんがそう言うと何故か卑猥に聞こえてしまう不思議…(笑)
ほんのり恥ずかしがりやさんちっくな女の子ってなんだかいいですよね~。
女ですが大好物です!(マテ

2012/07/12 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

★+.Saraさんへ

先日の眠り姫ちゃん(おめめぱっちりな方の子)がにっこりさんだったので、今回はこんな感じにしてみました。*^^*

>いつかショコラさんとRabiさんのお子様を撮ってみたいです。

なかなかイベントなどに参加できる身では無いので期待薄ではありますが、いつか機会がありましたら是非♪

2012/07/12 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/12 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: No title

★+.Kさんへ

こちらこそありがとうございます!(*'-')ゞ

最近は自分のイラスト画風風味なタッチで統一しているので、自分ではあまり変化を感じないのですが
少しずつでも変化をもたせつつ成長できていればいいなぁと思います。
へたれなりにもやはり自分の持ち味とかって大事だと思うので、
あまり他の方の参考にはならないかもしれませんが、すみません。(>_<)

お気遣いもありがとうございます!
K様もこれからどんどん暑くなる時期ですので熱中症などにはお気をつけ下さいね!
どうぞ今後とも宜しくお願い致します♪

2012/07/12 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

