Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Obitsu11-01ヘッドカスタム。(no.o54)

※こちらのカスタムヘッドは出品用の子ではありませんのでご注意下さい。


先日こほりん堂様のちこたさんとカスタムヘッドの交換をさせて頂けるとても嬉しすぎる機会がありまして
当方ではオビツ11-01ヘッド(ナチュ肌/ミルキーゴールド)ちゃんをカスタムさせて頂きました

そんな訳で、遅くなりましたが謎の欠番だった54人目のカスタムちゃんの写真をカスタムログがてらアップです。
(1~4枚目の素敵写真はちこたさんが撮影されたものをアップさせて頂きました。



続きに何枚か写真が続きます。
宜しければご覧下さい。


ruru_002.jpg

ruru_003.jpg

ruru_004.jpg

custom054-01.jpg

custom054-02.jpg

custom054-03.jpg

custom054-04.jpg

私のヘアカットの腕前が悲しすぎるレベルなので、この子のヘアカットやアレンジなどはちこたさんにやって頂きました。
(お手数をおかけして本当にすみませんでしたOrz)
可愛くセットしてもらえて、この子も本望だと思います…!

この子のメイクの雰囲気は、うちのゆゆたんの1テイク前メイクのイメージでやらせてもらいました。
まだまだアイペ経験の日も浅く、拙い腕ではありますが、自分なりにゆゆたんより可愛く仕上げられた気がします。

そんな訳で、今回は54人目のカスタム娘たんのご紹介でした。
(お名前はるるちゃんになったそうです
あぁ、久しぶりにドールカスタムがしたいです…!うぬぬ。

次の記事ではこの子と入れ替わりで新しくやってきたかわゆい1/6ドールちゃんをご紹介したいと思います。(*^-^*)
(先日あまりの可愛さに勢い余ってラクガキしていた子です

ちこたさん、今回は本当にありがとうございました!

0 Comments

Add your comment