Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ぼみおす。+拍手レス。

先日出品していたカスタム眠り姫ちゃん。
好みの分かれる個性の強い子なので、いいご縁をいただけるかとても心配していましたが
無事に素敵なオーナー様の元へ旅立っていきました♪
素敵なオーナー様の元でたくさん可愛がって頂けるといいなぁと思います。
ひとまずこれで一安心です。これでもう思い残す事は…!とか今いうと洒落にならないとアレなのでやめときます。(笑)


そんなこんなで、今日の写真は夏仕様なヴァニラです
キラキラな眼差しで「撮って!」オーラを放ってる気がしたのでイチデジとiPhoneで1枚ずつだけ簡単に撮ってみました。



体調がもう少し本調子に戻ったらもっと撮影してあげたいです。(みるくたんも一緒に!)

あ、あとボークスニュース昨日やっと来ましたー!
さっくらさんやっぱり可愛いなぁ。うずうず。

とりあえず誌上通販のマジカルテールはモデルがマリコ先生だったので張り切って2個確保したいと思います!
(誰につけたいかモロバレですn)
もうひとつのもカッコイイけど、うちにあんなの似合うイケメンは一人もいない…!


あと、DDでは無いですが近々めためた可愛い新入り子たんがやってくる予定なので
そちらもまたご紹介したいと思います。ヾ(*'-'*)ノ

とりあえず頭痛が酷くなってきたので今回はこれにて!


☆。続きに拍手レスです。
(コメ無し・プチコメ拍手もありがとうございます。)


拍手レス。(反転でご覧下さい。)



07/02 22:03 の方へ>
コメありがとうございます!
ねむねむカスタムちゃんについては、今またねむねむさん風にカスタムしようとすると
今回の子と似た感じの子になってしまう気がし、それは今回落札して下さった方に失礼となるのと、
自分の中で今回の目標としていたイラスト風味の眠そうな雰囲気の伏せ目ちゃんカスタムを作るという点では、
今回カスタムした二人で満足しているという事もあり、同ヘッドでのねむねむカスタムはしばらく製作の予定はありません。
ご期待に沿う事が出来ず申し訳無い限りですが、その内別な雰囲気のねむねむちゃんが
作れそうかなぁと思えるような時がもしも参りましたら、また別なねむねむさんを製作するかもしれませんので、
いつかまたお気に召して頂ける子が見つかりました際はどうぞ宜しくお願い致します。
あと、最後になりましたが温かいメッセージもありがとうございました。*^^*
今後ものんびり楽しみながらちまちま活動して参りたいと思いますので、また色々ご覧頂けたらとても嬉しいです。
この度は励みとなる拍手コメをありがとうございました。o*_ _)o




hamanokumaさんへ>
こんばんは(*'-')いつも楽しいお話をありがとうございます♪
ニュース、うちも昨日でした。雨で遅れていたのかもしれません…!
さくらさんめためた可愛いです!作品そのものに思い入れがあるのでなんとかしてお迎えしたい所です。
とりあえず京都への帰省やら時期的な用事各種は私の我が儘で予定を変える訳にはいきませんので
仙台行きは確実に無理ですが、、。Orz
そういえばSD少年系は伊達さん再びかと思いきや違いましたね。(笑)
個人的にSD系は幼SD愛姫が牛若丸子ちゃんのようで可愛いなぁとにんまりしていましたよ。(*´ヮ`*)
ともあれ、kumaさんも欲しい子がお一人でもお迎えできますようお祈りしておりますね+.☆*
6ちゃんメイクも頑張って下さいー!



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment