Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ウサxウサ。

6月のカレンダーをピンクに染めるぞーと無駄に意気込んでいたものの、体調不良で昨日更新できずでした。|ω・`)
今月はまったりいきます。

今回は珍しくニュースがなかなか届かないのですが、ツイッターで限定さんの写真見れました
さくらさん霊夢ぽいとも言われてるようですが、どちらかというと霊夢ぽいのは服が着物で髪が黒ってだけで、
お顔そのものは理奈さんとかに似ているような気が…!

どちらにしろ元キャラに似てないけど可愛いのでお迎えしたい…!所ですが、
京都への帰省とか色々とある時期なので仙台までは到底いけないのが残念。
(会員限定予約って受注みたいな感じなのかな?羨ましすぎるる!)
アフター販売はあるのかな~。(´・ω・`)ニュース早くこいこい。

アイマスははるるんが元キャラに似てますね~!
シリーズ化してくれるなら伊織ちゃんやあずささんも出してほしい



何気に今日の1枚は眠り姫コンビでうさうさな1枚
室内光な上に照明つけ忘れてたので余計に暗いです。



☆。過去記事への拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

2 Comments

Sara  

うさうさコンビ可愛らしくて大好きです。
今回のドルパは大好きなアイマス春香ですが、開口なので悩んでいます。どうしようかな…衣装だけでも良さそうです。

2012/07/02 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

Sara様ははるるん推しでしたか!(*´ヮ`*人
開口ではあれど、結構オリジナルのイメージに近くて良いのではないかな~と個人的には思います。
(美希ちゃんに関しては「あんなに目離れてないし!」と叫びたくなりましたg)
何気に別売りの衣装もめちゃカワイイですよね!

私は作品に思い入れがあるさくらをなんとかお迎えしたい所ですが、
時期的に仙台まではとても行けないのでうむむーな感じです。(*ノノ)
(前振り期間が長かっただけに、受注にしてほしかったOrz)

2012/07/02 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment