Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX 眠り姫ヘッドカスタム。(no.o57)

とても好みがわかれそうなカスタムではありますが…
今回はねむねむむにゃむにゃ~な、とろ~んとした表情の眠り姫ちゃんです。(7/1終了予定。(もう7月ですか…!))
アイホール・鼻・輪郭等に削りがあります。

撮影に使用したアイとウィッグ、巫女衣装一式(靴下以外)+赤い鼻緒の下駄を一緒にお付けする予定です。
(巫女服は新品同様の綺麗な状態、下駄は未使用品、ウィッグは新古品です。)
アイはこほりん堂様製の円形デザインのもので、嵌める角度によって色んな表情を楽しんで頂けるかなと思います。

拙い点も多々御座いますが、この子の雰囲気を気に入って下さる方がお一人でもいて下さいますように。
どうぞよろしくお願いします。



撮影に使用したものの詳細は追記の最後に記載しておりますので、宜しければご参考下さい。

custom057-02.jpg
custom057-03.jpg
custom057-04.jpg
custom057-05.jpg
custom057-06.jpg
custom057-07.jpg
custom057-08.jpg
custom057-09.jpg
custom057-010.jpg
custom057-011.jpg




撮影に使用したもの。


・アイ:こほりん堂様製レジンアイ(円形A:ワカケ)
・ウィッグ:LeekeWorld製(カラー:ピーチピンク)
 (1年程前に公式HPで購入してから一度も使用していない新古品です。
 今回の子に合わせて前髪をミストで整え少しカットしています。)
・ボディ:オビツ48ボディ
・衣装:アゾン製50cmドール用巫女服(ミニ丈)


参考になりましたら幸いです。o(*μェμ*o


0 Comments

Add your comment