Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

とろろん?+拍手レス。

パラボアニメヘッドな眠り姫さん。
伏せ目がちなような、ねむねむなような子が欲しくてカスタムしてみました。
慣れない表情なのもあって、反省点がもりだくさんです。
(すごく好みが分かれそうなカスタムですが、この子と一緒にカスタムした別のねむねむさんを出品予定です。)

いやはや、それにしても背景と服装がアンバランスすぎてアレでs。
こういう和装な時用の和な感じのドールスペースが欲しい…!(まず作れるスペースが欲しい…!)



続きに何枚か写真があります。
よかったらご覧下さい。

★。追記の最後に拍手レスです。
ぱちぱちありがとうございます。

2012-06-26-02.jpg
2012-06-26-03.jpg
2012-06-26-04.jpg

何気にツイッターに間違えてあぷしてしまったラクガキはこっちの子のイメージラクガキです。
お名前はまだ考えちゅです。(*´ヮ`*)

ここまで見て下さってありがとうございました。




拍手レス。(反転でご覧下さい。)



shin様へ>
こちらこそ、掲載させて頂いて本当にありがとうございました♪
丁度対になるような髪色だったので、こんな双子ちゃんがいたらいいなぁってふと思いました。(*´人`*)
メイクのコピペとか出来たらいいですよね~。(笑)
また何か御座いましたらお気軽にメール下さいませ!
この度はありがとうございました*.☆



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment