Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌カスタム。(no.o56)

先程出品してきました。カスタムDDH06ちゃん(ノーマル肌)です。(6/26夜終了予定です。)
今回は自然光で撮影できました。

はんなりとした雰囲気のおっとり系06ちゃんです。
アイホール・口・鼻・輪郭に削りがあります。(おくちは削りでオープンマウス風にしています。)
アイは撮影にも使用しているものをお付けします。(中古になります。)

拙い面も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って下さる方がお一人でもいて下さいますように。
どうぞ宜しくお願い致します。



続きに他の写真と撮影に使用したものについて記載しております。
宜しければご参考下さい。


custom056-02.jpg
custom056-03.jpg
custom056-04.jpg
custom056-05.jpg
custom056-06.jpg
custom056-07.jpg
custom056-08.jpg
custom056-09.jpg
custom056-010.jpg
custom056-011.jpg
custom056-012.jpg
custom056-013.jpg
custom056-014.jpg
custom056-015.jpg
custom056-016.jpg




撮影に使用したもの。

・アイ:こほりん堂様製レジンアイ(型は失念しました;カラーはダスクかローズだったかなと思います。)
・ウィッグ:Miruya様製ウィッグ(カラー:アイボリー/ツインテバンスのものを三つ編みにしています。)
・お洋服:ボークス製しゅがーみるくクッキー
・ボディ:DDIIボディ+開きグー手

ご参考になれば幸いです。


2 Comments

きゆ  

ダメでした(>_<)

うわぁ、この子めっちゃ欲しかったぁ…

残念ながら落とせませんでした(>_<)
また次回素敵なこを期待してます!

2012/06/27 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: ダメでした(>_<)

はじめまして。コメありがとうございます。(*'-')

ノーマル肌06ちゃんはヘッドのストックがもう手元に無いのでしばらくお休みですが
またお目に留めて頂ける事が御座いましたらよろしくおねがいいたします。o(*μェμ*o

2012/06/27 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment