Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ツインテせらちゃん。

今日はなかなかお披露目記事を書けず、写真だけが溜まっていく一方だったSecret Wonderlandのせらちゃんです。
(Profileだけはだいぶ前に載せていましたが。(笑))
うちでのお名前はティアちゃんです。



以下、プチカスタム後の写真とデフォルト状態での写真がたくさん続きます。
よかったらご覧下さい

2012-06-14-02.jpg
2012-06-14-03.jpg
2012-06-14-04.jpg
2012-06-14-05.jpg
2012-06-14-06.jpg
2012-06-14-07.jpg
2012-06-14-08.jpg
2012-06-14-09.jpg
2012-06-14-010.jpg
2012-06-14-011.jpg
2012-06-14-012.jpg

きゅーとシリーズの中で一番惹かれていた子でしたが、先日ご縁あってうちへ来てくれました
ほんのり神秘的な雰囲気の素敵な子です。(*'-')

デフォ姿の写真では魔せらちゃんに付属していたケープとエプロンも活用してみました
ケープは何気にこっちのデフォ衣装に合わせる場合だと変な浮き方せず自然に使えました。(胸キュンなのにゃ(某白猫風味)

見事にきゅーと沼にハマっている気がしますが、ティアちゃんもどうぞよろしくお願いします

0 Comments

Add your comment