Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

マカロンたん。

先日撮影してUPしていなかったお気に入りの写真が何枚かあったので、折角なのでUPしておきます



何枚か続きます。よかったら見てやって下さい。

☆。過去記事への拍手ありがとうございました。

2012-06-18-02.jpg
2012-06-18-03.jpg
2012-06-18-04.jpg

2 Comments

Sara  

可愛らしいですね。

開口カスタムのマカロンさんも可愛らしいですね。素敵です。
素体変更後のマカロンさんも可愛らしくて大好きです。

2012/06/18 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: 可愛らしいですね。

☆。Saraさんへ>
いつも嬉しいご感想を下さってありがとうございます…!
どちらもマカロンたんもお褒め頂けてとても嬉しいです。(*^^*)
あと拍手もありがとうございました!
地味に他にもMSDサイズのウィッグがちらほらあるので、また色々合わせてみたいと思います!

2012/06/20 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment