Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お写真頂きました♪

昨日の01ショコラさんに続き、カスタム06ちゃんをお迎え頂いたオーナー様からも可愛いお写真を頂きました



after2012-07-2.jpg

それぞれ写真をクリックしていただくと大きな写真がご覧になれます!


黒髪な06ちゃんもビスケットカラーな06ちゃんもどちらもイキイキとした表情でキラキラしていて可愛らしいです
特に黒髪06ちゃんは私がビビリでなかなか撮影に使えない髪色なのもあって、とても新鮮に感じました。

オーナー様、素敵なお写真と楽しいメールをありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願い致します


カスタム活動をしていて、こうしてご縁のあったオーナー様から素敵なお写真を頂ける事が自分にとって一番嬉しい事だったりするので、
(うちで撮影した時とはまた違う表情を拝見出来るのが楽しいのです。
今週は連続で各オーナー様から素敵なお写真を頂けて、まさに至福な感じでした。
ありがとうございました!



☆+.過去記事への拍手レスありがとうございました。
レスは次回の記事にてさせて頂きます。
(ぷちコメもありがとうございます!)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment