Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お写真頂きました♪

以前ショコラさんヘッドをお迎え下さったオーナー様より、またまた素敵でキュートなお写真を頂きました



写真をクリックしていただくと大きな写真がご覧になれます!


ちなみに言わなくても一目瞭然な気もいたしますが、ピンクコーデの子が当方のカスタムちゃん、
チョコ色のコーデのお嬢様は、私もひそかに憧れているら○屋様のカスタムさんだそうです
(お名前出していいかわからないので一応伏せますがバレバレですね。(笑)めちゃ2可愛いです…!

01ちゃんが並んでいると思わず顔がにんまりとしてしまって本当に和みます。
今夜はいい夢が見れそうです。


オーナー様、今回も素敵なお写真をありがとうございました!
(色々がんばりますね~!(* >ω<)=3)
スポンサーサイト

2 Comments

Sara  

ブログ掲載ありがとうございます。

ブログ掲載ありがとうございます。
Rabi様のショコラさん、可愛らしいのでついついたくさんお写真撮ってしまいます。

なかなかお出かけできないのが残念です。

ブログ楽しみにしていますね。

2012/06/14 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: ブログ掲載ありがとうございます。

Sara様、こんにちは!ヾ(*'ヮ'*)ノ
ショコラさん、とても大事に可愛がって頂けているのが伝わってきて、本当に嬉しい限りです♪

色々とお忙しい時期で大変かとは思いますが、お互いのんびりとドールライフを楽しんで参りましょうね。

また後ほどメールの方も返信させて頂きます♪
どうぞ今後とも宜しくお願い致します+.☆(*μ人μ*U

2012/06/14 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment