Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-03ホワイト肌カスタム。(no.o53)

ノーマル肌な03ちゃんは最近も結構カスタムしていましたが、ホワイト肌な03ちゃんはご無沙汰な気がしたので、
久しぶりに今回は白肌03ちゃんをカスタムしました。(6/18終了予定)
(今回の写真、ちょっとシャープかけすぎた気がします。やや見苦しくてすみません。Orz)

久しぶりの白03ちゃん。
今回の03ちゃんは、どことなく神秘的な雰囲気でどこか色香の漂うお姉さんを目指してみました。(ドラ○エで例える所のミレー○的な
以前の06ちゃん達と同様に造形を変えずにメイクだけでどれだけ表情を変えられるかな~という感じで、
デフォルトの造形を変える削りはありません。
写真には上手く写せませんでしたが、リップのハイライトは今回は淡くぼかし描きをして透明感を出しています。

今回は撮影に使用したコルクネコ様製のレジンアイをヘッドと一緒にお譲り予定です。
とても綺麗な色で不思議な雰囲気の素敵なアイです。


拙い面も多々御座いますが、今回のカスタム娘ちゃんをお気に召してくださる方がお一人でもいて下さりますように。
この娘の雰囲気を気に入って頂ける方がおられましたらどうぞ宜しくお願い致します。



続きに他の写真があります。
宜しければご覧下さい。

記事の最後に今回の撮影に使用したアイテムについても記載しておりますので、参考になれば幸いです。



custom053-02.jpg
custom053-03.jpg
custom053-04.jpg
custom053-05.jpg
custom053-06.jpg
custom053-07.jpg
custom053-08.jpg
custom053-09.jpg
custom053-010.jpg
custom053-011.jpg
custom053-012.jpg




撮影に使用したもの。


・アイ:コルクネコ様製レジンアイ

・ウィッグ:個人ディーラー様製
 6、7年程前に個人ディーラー様から購入させて頂いたもので、現在は活動されておられないので同じものは入手出来ませんが、
 LUSTさんやLeekeさんでも同じようなスタイルのウィッグを販売されています。

・ボディ:DDSホワイト肌ボディ(L寄せ胸+開きグー手+細持ち手)

・お洋服:ボークス製のいちごみるくハート+同じくボークス製のねこみみ



0 Comments

Add your comment