Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

目標。

地味に今月はDDブログを毎日更新してみよう!と意気込んでちまちまなんとか実践中のRabi*さんです。こんばんは
いやはや、新しいテンプレにしてから、左のカレンダーがピンクく染まっていくのがなんか可愛いなぁ~と思いまして。
ええそれだけです。それだけなんですけどね!


それはともあれ、今日はやっと落ち着いて撮ってみた!な、ばにらんです
なかなか満足のいくメイクに出来ず、幾度目かのメイクなばにらんですが、ぱっつん前髪が似合う子になってました。
そんな訳で先日みるくたんがつけていたウィッグをつけてみました。
(無駄に気合入れてバンスのカールも整え直してみました。くるんくるんです。満足です!
Miruyaさんのカールバンスはツイストみたいになるので本当に可愛いです(ショートボブのウィッグ本体はLeekeさん製です。)



そんな訳で何枚か続きます。
良かったら見てやって下さい


☆*.過去記事への拍手ありがとうございました。
続きの最後に拍手レスです。

2012-06-13-02.jpg
2012-06-13-03.jpg
2012-06-13-04.jpg
2012-06-13-05.jpg

今のメイクの口元がジューシー(←)な感じでお気に入りです

ここまでご覧頂きありがとうございました*.☆




拍手レス。(反転でご覧下さい。)




ひびきさんへ>
ありがとうございます!
先程メールをお送りしましたので、お手隙の際にご確認下さい。*^^*
(未着ぽい場合はまた拍手よりお知らせ頂けますと幸いです!)
SD方面のHPやブログの更新もがんばらなければですね…!(笑)




たんちさんへ>
コメありがとうございますv
ゆゆたんは今のヘッドになってからは3度目のペイントになります!
ドールの種類問わず、隙あらば気の向くままにお直ししてしまう性分なので。(笑)
今のゆゆたんはちょっと瞳がキラキラしすぎかなと思わなくも無いのですが、そう言って頂けるととても嬉しいです。
ありがとうございます。(ノェ;*U
オビツ11ちゃん、ちままっとしていて可愛いですよ♪
たんちさんもお一人いかがですか。。?+.*。(*μ人μ*)+.☆*
(服難民になりがちなのが玉に瑕ですが。Orz)



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment