Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ぽやぽや姉妹。

なかなか昼間撮影出来ないのでまたもや室内光撮りですが、微妙に久しぶりにマリコせんせぃコンビでぱちり
(このメイクになってから一緒に撮るのははじめてです



何気にニューメイクのばにらんはほんのりにっこりさんです。

続きにもう2枚写真があります。
よかったら見てやって下さい。

☆*.過去記事への拍手ありがとうございました。
続きに拍手レスです。
(ぷちコメもありがとうございます。
2012-06-10-02.jpg
2012-06-10-03.jpg

やはりどう足掻いてもばにらんが妹分なようです。
みるくたんの方がやや年下に見えるように瞳の大きめなアイで撮影してみたのに、無駄でした。(笑)
デフォルトメイク恐るべし…!(単品だと普通に童顔なのに何故だろう…(・ェ・*))
それにしても、やっぱりデフォメイク可愛すぎです!大好きだ~




拍手レス。(反転でご覧下さい。)


たんちさんへ>
たんちさんはじめまして♪(*'-')ノ
長猫さんの所からお越し下さったそうで!嬉しいご訪問ありがとうございますv
私もアイペは昨年の12月にはじめたばかりの新米ほやほやなのですよ~!
なので長猫さんの所で購入させて頂いたアイペ本がバイブルと化しています。(笑)
私もまだまだ不慣れゆえ見苦しい所も多々あるかと思うのですが、
お互いのんびりとアイペを楽しんで参りましょうね♪
あとカスタムDDちゃんもご覧下さってありがとうございます…!
パテアイに初挑戦してみたりと思い入れのある子の一人なので、お褒め頂けてとても嬉しいです。
嬉しいメッセージを有難う御座いました♪
また是非いらして下さいね。お待ちしております。*^^*




hamanokumaさんへ>
あわわわわ、勿体無さ過ぎるお言葉の数々をありがとうございます。・゚・(*ノДT)・゚・。
ばにらん、可愛いと言って頂けて嬉しいというかホッとします…!
やはりマリコ先生のデフォメイクの完成度がとても高くて、めちゃ2可愛いですから、
見て下さっておられる方の中には「余計な事をしやがって…!」と思われている方もおられるのではないかと
心の奥底でヒヤヒヤしていたりしますので。f(μ.μ*;
うちはどちらかというとロング系のウィッグがかなり多いので、ショート丈のウィッグをたまに使うととても新鮮に感じます!
内巻きボブ系のウィッグもあるといいのになぁとか。。(*μ人μ*)
DDちゃんって結構濃い色のカラーのウィッグがよく似合いますよね!
私も色移りが心配で少し眺めてすぐに外してしまうんですけども;
ヘッドにラップを巻くと色移り予防になるみたいですが、ラップを貫通して色移りするなんて話も聞いたりするのでうぬぬーな感じです。
何気にドルチェさんのピンクウェーブというと、あの桜色のような淡いピンクの事でしょうか…!
パステルカラーなりせさんがとても気になります!




cordieさんへ>
いよいよ7月にビスクさんが来られるのですね~。(*'-')
一ヶ月早いですが先おめでとうございます*.☆
大切に可愛がってあげて下さいね。




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment