Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

縛られ…ず?

よくPCのモニター前で寝落ちする事が多いのですが、ふと液晶画面を見ていたらうっすら左上の方が
焼きつけしている事に気が付いて胸キュンなのにゃ(By某トロ(某になってn))な感じのらびです。|ェ・`*)
キャラの名前とHP/MPバーが見える…!

それはともあれ、何気に今週はマリコせんせぃ週間でした。
結局2テイク目以降のメイクがどうにも気に入らなくて、メイクが完成しては落としてまた再メイクして~の繰り返しで。

あまり元のマリコ先生のイメージに縛られない子にしてみたいなぁと思ってひたすら翻弄していたのですが
とりあえず自分的にはどうにか見れる感じに出来たので、室内光撮りですけど1枚撮ってみました。
(とはいえ、気になる箇所が出てきたらまた同じようにループしてそうですが。(汗))



またお天気の良い時に自然光でも撮りたいです


☆*.過去記事への拍手ありがとうございました!
とても励みになります。*^^*

0 Comments

Add your comment