Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ノーマル肌カスタム。(no.o51)

本日2度目の更新です。
早くも夏バテ気味ならびです。こんばんは

先程カスタム06ちゃんを出品して参りました
ストックの都合上、06ちゃんのカスタム出品は今回でしばらくお休みになりそうです。

(うっかり商品詳細欄の写真を画質を落とさずにUPしてしまった気がするので、重くて見辛い方がいたらすみません
後ほど少しサイズを落としてUPしなおしておきます。

今回の06ちゃんは『はんなりおねえちゃん』なイメージです。
久しぶりのテレ線x困り眉ちゃんです
おくちはペイントでオープンマウス風に微笑んでる感じに。
唇はいつもと同じで細めなラインでハイライトを描いています。

最初はポニテで撮影しようかと思ってたのですが、撮影準備ちゅにちょうどボークスからウィッグが届きまして、
折角なのでためしにつけてみたら予想以上に可愛かったので、そのまま採用しました。(笑)
たまにはこういう雰囲気もいいですね。
綺麗なお姉さんは大好きです。(←)


拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方とのご縁に恵まれますように。
どうぞ宜しくお願い致します。



続きに他の写真がありますので宜しければご覧下さい。
(撮影に使用したウィッグ等の詳細も追記の最後に記載しておりますのでご参考下さい。)

custom051-02.jpg
custom051-03.jpg
custom051-04.jpg
custom051-05.jpg
custom051-06.jpg
custom051-07.jpg
custom051-08.jpg
custom051-09.jpg
custom051-010.jpg
custom051-011.jpg




 撮影に使用したもの。


・アイ:こほりん堂様製レジンアイ(試作デザイン:ナイトアイリス)
・ウィッグ:ボークス製(マニッシュショート:ピンクブラウン )
・お洋服+ねこみみ:ボークス製



0 Comments

Add your comment