Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ねこねここねこ!このこにきm(ry+拍手レス。

そんな訳で今日はお直し後のゆゆたんです

今回は前メイクの時とゆゆたんの雰囲気は出来るだけ変えずに、自分がイラスト描いてる時の画風ちっくなタッチの瞳にしてみました
自分の子だから思い切り好きにやりたい放題です。(笑)
あと、髪も少しさっぱりしてしまいました。(き、切り過ぎた訳じゃないんだからn(ry))



続きに数枚写真があります。
よろしかったら見てやって下さい。


☆*.過去記事への拍手ありがとうございました
追記の最後に拍手レスです。
(ぷちコメもありがとうございます!)
2012-06-08-02.jpg
2012-06-08-03.jpg
2012-06-08-04.jpg
2012-06-08-05.jpg
2012-06-08-06.jpg

色々と失敗している箇所もあったりして見苦しいは見苦しいのですが、自分なりにお気に入りのお顔にできました
もっと経験値つまなくては~!!


ここまでご覧下さりありがとうございました。




拍手レス。(反転でご覧下さい。)


スージーさんへ>
嬉しいご感想を頂けて友人たんも喜ぶと思います♪
ありがとうございます。(*^^*)
あの羽根はSDの京天使ちゃん系のものなのですが、長年一度も使う事なくしまったままだったので
今回活用する事ができてよかったです。(笑)




なぐさんへ>
少しでもお役に立てたなら幸いです…!
何気に三つ編みをほどかずに後ろにもっていってひとまとめに軽く結っても可愛いですよ~♪(*'-')
(うちの魔せらちゃんも三つ編みを編みなおして今そのヘアスタイルになっています。*^^*)








0 Comments

Add your comment