Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

撮影日和?+拍手レス。

もそもそとProfileの写真サイズをブログテンプレに合わせて新しくしたので、新しいプロフィ写真用に色んな子を撮影しました。
(地味にお顔が変わっている子とかちらほらいます。良かったらそちらもご覧下さい。(*´人`*))

そんな訳で今日は可愛く撮れてお気に入りなセラちゃんです
(袖付近の黒い糸くずがちょっと残念すぎますが。 いやもう笑顔が眩しくて他が見えてなかったんでs(黙))

こっそりお口をちょこん口からデフォより少し控えめちっくなにっこり口に再リペしてみました。
笑顔がまぶしい…!

2012-06-06-03.jpg

そんな訳でもう2枚程続きます。
良かったらご覧下さい


★*.過去記事への拍手有難う御座いました。
ぷちコメもありがとうございます
追記の最後に拍手レスです

2012-06-06-03.jpg
2012-06-06-02.jpg





拍手レス。(反転でご覧下さい。)



なぐさんへ>
はじめまして。^^*
写真、見て頂いてありがとうございます♪
まだまだきゅーとちゃんを撮る事に慣れていないのですが、そう言って頂けるととても嬉しいです。o(*μェμ*oペコリ
せらちゃんのサイド三つ編みは解いてしまっています。
解きたての時はしっかりと三つ編みウェーブがついてしまっていたのですが、何度かクシを入れている内にストレートに戻りました。(*'-')b
今後もきゅーとちゃんの写真をUPしたいと思ってますので、良かったらまた遊びにいらして下さいね。
嬉しい拍手コメを有難う御座いました*.☆ヾ(*'-'*)ノ



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment