Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

きゅーとちゃん。

先日ディスプレイ写真と一緒にちらっとUPした、きゅーとちゃん達の写真の残り数枚をUPです



地味に前回のきゅーとちゃんの記事をUPした直後からすでに髪をまた弄っていたのですが、なかなか写真を撮れずでした。
二人の頭の白リボンは魔せらちゃんの三つ編み用のデフォリボンなのです
仲良くお揃いにしてみました。

そんな訳で数枚続きます。
良かったらご覧下さい。


☆+.過去記事への拍手ありがとうございました
(ぷちコメもありがとうございます!)


2012-05-30-02-011.jpg
2012-05-30-02-012.jpg

セラちゃんのお顔が少し暗く写ってしまって残念な感じですが、今回の写真は柔らかい雰囲気で撮れて3枚ともお気に入りです
身内の体調が落ち着いたらお店までソックスや靴を物色しに行きたいなぁ

今回は写真少なめでしたが、ここまで見て下さってありがとうございました

0 Comments

Add your comment