Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

忘れた頃に。

ウィッグがやっと届きましたよ~
今回はじめて発送メールが来ずに突然現物が届いてビックリしました。(笑)(段々Webのサービスが改悪しているようn。

ともあれ、地味にまたまたメイクの変わった(ある意味雰囲気が前メイクに戻ったとも(笑))ばにらんにどんな感じかな~と
モデルさんになってもらってみました



シナモンゴールドってWebで色見本を見た感じではもっと艶やかな金髪なのかな~と思っていたのに、実際は全然違うのね…。(笑)

ボークスのクリーム色に少しだけ黄色味を足した感じで、リケさんのSandyBrownやMiruyaさんのソフトクリームと同じ色合いでした。
もう少し黄味の強い明るいカラーを期待してたのでちょっと残念ですけど、これはこれでスタイルも可愛いのでとりあえずOKです。

何気にこのウィッグのブルー系があったらマリコせんせいヘッドでマーキ○リーちゃんちっくなDDっ娘が作れそうとか思ったり。(笑)


☆+.過去記事への拍手有難う御座いました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment