Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

はぴはぴはっぴー。

明るい表情の子を増やしたいな~と思って、衝動的にマカロンたんの部分直しをしてみました。
どこが~かは一目瞭然ですかね。(笑)

本当はもう少し違う感じの口になる予定だったのですが(ラクガキ参照)、度胸が足りませんでした。



そんな訳で続きに他の写真数枚とらくがきがあります。
良かったらご覧下さい。


☆*.過去記事への拍手ありがとうございました!
追記の最後に拍手レスです。
ぷちコメもありがとうございます。

2012-06-02-02.jpg
2012-06-02-04.jpg

2012-06-02-05.jpg


本当は↑こんな感じにもちょっと大きめのにっこり口にしたかったんですけど、大きく開口するのって結構度胸いりますよね。
これでも十分大きくない?とか思っちゃってひるんでしまって(小心者なのd)とりあえず今回のマカロンたんになりました。
どこかゆる~い感じです。

開口カスタムはまだまだ経験不足なので見苦しいかもしれませんが、お直し後のマカロンたんもよろしくお願いします
何気にMDDボディはやっぱりぷにっとしていて可愛いですね~




拍手レス。(反転でご覧下さい。)


スージーさんへ>
見て下さってありがとうございます♪
何も大したものはありませんが、楽しんで頂けたなら嬉しいです!
最近はあまり置いているSRを見かけませんが、揺り椅子いいですよね。(*´人`*)(何気に椅子さん同期ですね…!(何))
眠り姫ちゃん、いいですよ!(*'-')
瞳アイペはやはり結構時間がかかりますが(少なくとも私は(笑))眠り目ちゃんはお絵かき感覚であっという間に出来ますよ*.☆
スージーさんも新しく1/6ドールちゃんを増やされる事がありましたら是非っ♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment