Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



久しぶりにおあそびしゃしん。

素敵なアイペ本を片手に、張り切ってベルさんのお直しをしましたよ



アイペをするぞ!瞳どんなにしようかな~♪と意気込みながらメイクを落とした末、そういえば1/6ドールでも眠り姫ちゃんが欲しいな~と思っていたのをふと思い出し、結局ベルさんは眠り姫ちゃんになりました。
髪も本を参考にして、少しカット&セットしなおしました。

今度時間のとれた時にもうひとつピンク髪ヘッドを買ってきて、起きてるベルさんヘッドもまた作ろうかなと思います

そんな訳で何枚か続きます。
オビツ11っ娘なゆゆたんも出てきます。
お遊び写真とかお嫌いじゃなければ、良かったらご覧下さい


☆+.過去記事への拍手ありがとうございました!
追記の最後に拍手レスです
ぷちコメもありがとうございます


2012-06-01-02.jpg
2012-06-01-03.jpg
2012-06-01-04.jpg
2012-06-01-05.jpg
2012-06-01-06.jpg
2012-06-01-07.jpg
2012-06-01-08.jpg
2012-06-01-09.jpg
2012-06-01-010.jpg

眠りっ子ちゃんになってもやっぱりベルさんはそういうキャラみたいです。

さりげなくゆゆたんがつけているねこみみ。
本当はBrownie用の猫耳鉢巻なんですが、我が家のブラウニ娘用に買ったら恐ろしく似合わなかったので(悲)ダメ元でゆゆたんにつけてみたら少し小さいものの、可愛く似合ってくれたのでよかったです

眠りっ子ちゃんになったベルは結局アイペというか純粋に絵を描いてるような感覚で練習という感じにはならなかったので、ゆゆたんも練習がてらまたお直ししようかな…!

ここまで見て下さった方、ありがとうございました!




拍手レス。(反転でご覧下さい。)


hamanokumaさんへ>
ワイキキのヌイグルミ屋さんですか!Σ(・ω・*)なんだかすごそうです…!
あとぬいぐるみがいっぱい詰まったトランクの中を妄想するとほっこりしてしまいます。(*´人`*)
最近は小さなテディ系に興味が向いていて以前程は買わなくなりましたが、私もヌイグルミ大好きですよ♪
実家の自室に90センチちょいの大きなクマさんのヌイグルミとかいたりします。(笑)
アニメの話はそれで正解です(*'-')b
あと、少女っぽいドールには若草色のエプロンドレスを着せたくなります*.☆
キャッスルは存知あげておりましたが、『シオン』というドールをよく知らなかったのでぐぐってみました。
リカちゃんよりもかなり大人っぽい雰囲気の美人ドールさんなんですね…!
(あと大きなリカちゃん(?)にビックリしました!ああいうお人形もあるのですね!)
うちにも一時期韓国のキャストドールが数人おりましたが、今はこのブログにいる娘達とSD系8人とBrownieで落ち着いてます。
色々お迎えしたいな~と思える子は尽きないのですが、今いる子達を可愛がろうキャンペーン実施中です。(`・ω・´)
…とはいえ、最近1/6ドールにハマりはじめて、その小ささや可愛さ、手軽さゆえについつい増やしてしまいがちでアレですが。(笑)
また楽しいお話をお聞かせ下さいね。(*^^*)お待ちしております♪



- 0 Comments

Add your comment

