Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

みくちゃんと見せかけて…!

今日の記事はお直し後のみくちゃんだろうと思われていた方がいらっしゃったかもしれない流れの中で、地味に同じくお直し進行中だったアプリコットさんをUPです
(みくちゃんのメイクも終わっているので、また自然光で撮影してUPしたいな~と思います

リペ前はもう少し深い色合いの赤目ちゃんでしたが、以前出品したウインクカスタムちゃんのさくらんぼ色のような瞳の色が気に入っていたのもあって、折角なので同じような色合いの瞳にしてみました。

そういえば、アイペといえばとあるお方に教えて頂いて、アイペ初心者な私にうってつけなディーラー様発行のアイペ本を購入しましたよ。
近々届くようなので楽しみです!
届いたら張り切ってお勉強しながら、練習がてら先日バランス配分で盛大に失敗したベルのお直しをしたいです。



それはそうと、こっそり今回からめっちゃ自己満足でうちの姫達+αの写真も大きくしてみました。
うちの子仕様なカスタム・メイクなので色々見苦しいかもしれませんが(笑)、生暖かくご覧頂ければと思います。

そんな訳で親バカ写真が続きます。
良かったらご覧下さい


★*.過去記事への拍手ありがとうございました


2012-05-29-02.jpg
2012-05-29-03.jpg
2012-05-29-04.jpg
2012-05-29-05.jpg
2012-05-29-06.jpg
2012-05-29-07.jpg

この子のメイクをするのは今回が2度目です

以前のお口がゆゆたんとどことなくかぶっていたので、お口も少し変えてみました。
とはいえ、お口は変えても前のアプリコットさんと同じような、どこか恥ずかしがりやさんちっくな感じの表情にしてみたつもりです。
つもりです。つもりつもり。

とりあえずは不慣れながらも自分なりに気に入った感じに仕上がったので、見飽きるまではこのまま可愛がりたいと思います


ところでアゾンの5月セーラーはまだですか…!
5月終わっちゃうよ~

0 Comments

Add your comment