Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

大きめ写真てすとUP♪

大きめのカスタムちゃん写真を、サムネ無しでそのままのサイズで表示出来そうな素敵テンプレさんを発見したので、
テンプレ変更してみました
これでわざわざ写真をクリックして頂かなくても大きめの写真を見ていただく事が出来るようになりました

もしも見辛い所とかあったら教えて下さい~!

ちなみにてすとUP写真は今夜終了予定のカスタム白06ちゃんです。
この娘に素敵なご縁が御座いますように



そういえば昨日はアフターでしたね。
私は欲しいなぁと思っていたウィッグがWebでぽちれたのでとりあえずホクホクですっ

なんだかんだでちょっとサクヤさんに後ろ髪を惹かれつつも、今回はWebにまわってくる分は無さそうかな。
(ちょっと身内が体調崩しがちで店頭までは行けないのでWeb頼みなのです!)
アミルやシャオメイやメルティもいつかDD化してくれないかな~。


☆*.続きに拍手レスです
過去記事への拍手ありがとうございました

拍手レス
(反転でご覧下さい)


リコさんへ>
マリコ先生めちゃかわゆいですよ…!!
いつか再販とかで(あるかは不明)機会があれば是非っ!
ノーマル肌マリコ先生とかドリームです(*´Д`*)*。☆
個人的にリコさんの所の奏ちゃんの影響で今更ながらにクドちゃんが気になってきています。(笑)
01ヘッドをMDD用にカスタムするのもいいんですけど、やはり元からMDD用に製作されたヘッドちゃんは
本当に愛らしいなぁとつくづく思います!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment