Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-04ノーマル肌カスタム。(no.o47)

先程出品してきました、ノーマル肌カスタムよんこちゃんです(5/24夜終了予定)

久しぶりのよんこちゃんです。
一緒にいてあたたかい気持ちになれるような、向日葵のような少女になりました

拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って下さる方が
いて下さると良いなぁと思っております。

この娘に良いご縁がありますように*.☆
宜しくお願い致します。



続きに他の写真が続きます。
(画像クリックでほんのり大きな写真になります。)

撮影に使用したアイ等については記事の最後に記載しておりますのでご参考下さい。

☆。過去記事への拍手有難う御座いました!
とても励みになります。 custom047-02.jpg
custom047-03.jpg
custom047-04.jpg
custom047-05.jpg
custom047-06.jpg
custom047-07.jpg
custom047-08.jpg
custom047-09.jpg
custom047-010.jpg
custom047-011.jpg
custom047-012.jpg
custom047-013.jpg
custom047-014.jpg
custom047-015.jpg
custom047-016.jpg
custom047-017.jpg
custom047-018.jpg




撮影に使用したもの。

*アイ*
 コルクネコ様の22ミリレジンアイ(灰紺)

*ウィッグ*
 Miruya様製のツインテールバンスウィッグ
 ツインテール部分を三つ編みにしています。
 カラーはアイボリーです。

*ボディ*
 DDII(M胸)ボディ(ノーマル肌)(古いボディなので現行のIIボディより外皮がやや華奢な感じです。)
 +開きグー手


お洋服はボークス製です。

ご参考になれば幸いです。

- 0 Comments

Add your comment

