Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

8年越し。

今日は久しぶりに恋ちゃん(そろそろメイク直させてほしい…!)

8年前に恋ちゃんより数ヶ月早く私がお迎えしたSDは、どれだけお手入れしていても購入当初と肌色が
大分違っていますが、普通肌DDちゃんは肌色が変わったりとかほとんどないから嬉しいですね。
(幸い友人ちゃんの恋ちゃんとみくちゃん二人ともニキビとかもないですし。
しいて言うなら最近のものと比べてヘッドが少し硬いくらいなものです。(笑))



何気にこの恋ちゃんの背中に京天使の羽根とかつけたらハマりそう
(どこかの段ボールにしまいっぱなしな気がするので今度探してみようかな)

そんな訳で2枚程続きます。
よかったらご覧下さい

☆。記事の最後に拍手レスです。
過去記事への拍手ありがとうございました。

2012-05-19-02.jpg
2012-05-19-03.jpg

恋ちゃんは友人ちゃんの娘ではあるものの、私がはじめてDDメイクをしたのもこのヘッドだったりするので
私にとっても色々と思い出深い大事な子です。




拍手レス
(反転でご覧下さい)


リコさんへ>
アイ素敵ですよね!
ドロップみたいにキラキラで、眺めているだけでも楽しいです。(笑)
何気に前髪の分け方、撮影していてアイ以外にも何かいつもと何か雰囲気が違うなぁと思ってたのですが、
言われて「それか!」となりました゚+.(*'ω'*)゚+.゚
眉の見え具合とかでもガラリと雰囲気変わりますし、前髪のセットは大事ですね!
いっそデコちゃんなのも嫌いじゃないですが。(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment