Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

カワルワヨ!

ここ最近色々な素敵アイが増えたので、お気に入りのアイの中からいくつか
ばにらんをモデルにして色々嵌め変えて撮って遊んでみました

↓は少し前に購入したものですが、そういえばこのコに合わせた事はなかったなぁと思って合わせてみたら
やたら可愛いかったんですが…!
色違いのブルーもあるので、デフォメイクなみるくたんにもつけてみようかな
(他の色も買っておけばよかった



そんな訳で今回は3種類のアイでの写真が続きます。
(ちなみに今回の撮影に使用しているドロップのように美味しそうな(←)素敵アイは
すべてこほりん堂様製です。

似通った親バカ写真ばかりですが、宜しければご覧下さい


☆。過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます。
記事の最後に拍手レスです。
2012-05-17-02-02.jpg
2012-05-17-02-03.jpg

↑は試作デザインアイのアプリコット&バーガンディです
いつもマリコ先生コンビが嵌めているアイも同系統のデザインのものですが、
これは少しデザインが新しくなっていてまた素敵です

2012-05-17-02-04.jpg
2012-05-17-02-05.jpg
2012-05-17-02-06.jpg

↑は縦長Ex-Fアイのアイシクル
独特のこのデザイン大好きです

2012-05-17-02-07.jpg
2012-05-17-02-08.jpg
2012-05-17-02-09.jpg
2012-05-17-02-010.jpg
2012-05-17-02-012.jpg
2012-05-17-02-013.jpg

↑のアイが、縦長Mのコパーブラウンです
よくカスタムっ娘やうちのDDっ娘達に使用しているアイについて聞かれるので、
今回は予めそれぞれの種類とカラーを記載してみましたが、
改めて見返してみると、まるで広報担当のブログか何かのようですn…!
(実際とても魅力的なアイばかりなのでオススメですけれども。(笑))

何気にブルーのアイとオッドアイでの写真の時はまだアイホール裏にデフォアイがついていた時の
グルーの海がついたままで嵌まりがイマイチだったので、また綺麗に嵌めた状態で撮り直したいです。。
(コパーブラウンのアイはグルーの海を剥がした後に撮ったので綺麗に嵌まってます
何気にべろんと剥がした後のグルーがアイマスクのようなパックのような事になっていて笑いました…。
ボークスのグルー固定、年々すごい事になっているような。(汗))


そんな訳で、出品中の06カスタムちゃんの写真が自分にしては綺麗に撮れたなぁと思えたので
今回のばにらんも同じ設定で撮って見ました!

そしたら若干一部の写真がまぶしい気がしなくもないですが、白肌ちゃんだからかな?
…いやいや、肌色のせいにしてはいけませんね。(笑)
う~ん、難しいな~。




拍手レス
(反転でご覧下さい。)


Pioneer Xさんへ>
はじめまして!拍手&コメありがとうございます。o(*μェμ*oペコリ
Pioneer Xさんのお宅にはクローズタイプの03ちゃんがいらっしゃるのですね*.☆
クローズのままという事はアイペなさってるんでしょうか。
DDサイズのアイペイントはした事が無いので、未知の世界ですよ…!
うちの白03ヘッドなコレットさんはあっちこっち削りまくっていて、
03ヘッドらしさがほとんど無くなってしまっている気がします。。・゚・(*ノД`)・゚・。
たまに元のお口の造形とかが恋しくなってりもするのですが、
そのような嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです…!
またコレットさんの写真もUPしますので、是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしておりますvヾ(*'-'*)ノ






cordieさんへ>
フトモモ仲間さんがいらっしゃって嬉しいです!(マテ)
そしてマクロス仲間さんがいらっしゃって(?)嬉しいです!(笑)
ステッキだけにステキ……いえ、なんでもないです!
魔法少女なランカちゃんの鍵は一番くじのやつです♪(ビスケットのモチーフもつけてます♪)
さりげなく持たせてみましたが、気付いて下さってありがとうございます(*´Д`*)
小物としても可愛いし、ドール撮影に使えそうだなぁと思ってげっとんしました+.☆
大好きなシェリルのもあるのですが、あっちは柄の部分が鮮やかブルーなので
ドールの撮影には活用できなさそうで非常に無念です…!





0 Comments

Add your comment