Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

おにゃのこらしく。

今日の写真は先日のアプリコットさんの後に撮影した写真なのですが、
こっちは何だかどこかしっとりとした感じに撮れてました。(設定変えたかなぁ…Orz)

さんざんあれだけ「初夏!初夏!」とか言っておきながら
なんだか梅雨ぽいような雰囲気の写真な気も。(しっとり)
(というかよく遊びに行かせてもらっているブログさんで、「夏の前に梅雨ですね」的な
レスを頂いてはじめて梅雨の存在を思い出した恥ずかしい人です。(*ノノ)
いやだってもう暑いですし寒いですs(何))

ともあれ、なかなか写真が安定しません。
もっと撮る練習しよう!

そんなこんなで、今日はぷちヘアアレンジ後のセラたんとトルテさんをUPです



数枚続きます。
宜しければご覧下さい。


☆。過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます。
記事の最後に拍手レスです 2012-05-17-02.jpg
2012-05-17-03.jpg
2012-05-17-04.jpg
2012-05-17-05.jpg
2012-05-17-06.jpg

魔せらたんなセラたんは真ん中らへんで緩めのサイド結いに。
(後ろ髪の三つ編みウェーブはこれを撮る頃にはもうとれてしまってました。(オイル無しでやってたので(笑))
魔ちいかたんなトルテさんはデフォのロングヘアを活かして三つ編みカチューシャにしてみました
カチューシャが若干細すぎた気がしたので、今はもう1本結って三つ編みカチューシャ2本になってます。

こうやって小さなドールの髪を弄っていると、小さい頃にジェニーちゃんとかで遊んでいたのを
思い出して懐かしいです。
童心に返りますね~。楽しいなぁ

(もしかしたら珍しいかもしれませんが、ちっちゃい頃うちにはリカちゃんは一人もいなくて、
ジェニーちゃんとかバービーちゃんとかでよく遊んでました(*´人`*)
リカちゃんも可愛くて大好きだったと思うのですが、何故かジェニーちゃんがたくさんでした。(笑))




拍手レス
(反転でご覧下さい)


リコさんへ>
そんな素敵な風に言って頂けてとても嬉しいです+.☆
ありがとうございますv(*´人`*)
私もまだまだ未知な部分が多い1/6ドールちゃんですが、
油断すると華麗に沼にハマっていて危ないです。(笑)
サイズ的についつい油断してしまいますよね。(*ノノ)




cordieさんへ>
あまりお役に立てなくてすみません…!
また何かありましたらいつでもお気軽にメッセージ下さいね。
素敵なビスクドールさんのお迎え準備も頑張って下さい~♪ヾ(*'-'*)ノ


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment