Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

にゃんにゃん。

少し前からプロフィには載せていたので、すでにお気づきの方もおられたかもですが…
アイプリっ娘が一人きりなのはアレかなぁと思い、セラたんをお迎えした数日後に
魔ちいかたんもお迎えしていました。

うちでのお名前はトルテといいます。
プチカスタムしていますので、これまたデフォの姿をご覧になりたい方にはコレジャナイ感g(ry



デフォルト服を着せた写真もあるのですが、初夏ネタ続きだったので
涼しげなこのお洋服での写真からUPしてみました。(笑)
何気にこの眼鏡はセラたんとお揃いです
トルテさんのこのゆる~い掛け方がお気に入りです。
(セラたんもお揃いでお着替えしてるので、また写真をUPしたいと思います

この赤フレームの眼鏡そのものはだいぶ前に購入してたのですけど
うちのカスタム1/6ちゃん達にはことごとく似合わず、なかなか活用できず終いでした。
きっと当時の私はきゅーとちゃん達のために買っていたんですね。。(笑)

そんな訳で数枚続きます。
宜しければご覧下さい。 2012-05-15-02.jpg
2012-05-15-03.jpg
2012-05-15-04.jpg
2012-05-15-05.jpg

↑眼鏡をしっかり目にかけてみたの図。

2012-05-15-06.jpg

↑うちではすでに眼鏡な姿で馴染んでしまってるのですが、
折角なので眼鏡なしでもぱちり

我が家の魔ちいかちゃんことトルテさんも他の娘達同様にどうぞ宜しくお願いします

0 Comments

Add your comment