Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

初夏仕様?そのに。(+拍手レス)

こちらも袖を外して微妙に初夏仕様に。



MDDボディはぷにぷにっとしていてやっぱりかわゆいです


☆。過去記事への拍手有難う御座いました!
続きに拍手レスです。



拍手レス
(反転でご覧下さい)



スージーさんへ>
きゅーとちゃん、可愛い子が盛りだくさんで確かにうっかり手を出しはじめると危ういですね。
というか危ういです。ハイ。
とりあえずアイプリたんな子が一人だけでは可哀相かな~と思って、
こっそり魔ちいかちゃんも増えていたりするのですが、
ひとまずこれ以上増える予定は今の所ありません。…ありませんとも!(←)
セルフカスタム趣味が無かったらドドドッと鬼のようにお迎えしていそうで怖いです。
それほどに可愛いですよ~。(*´人`*)
スージーさんもめんまちゃん達に続いて3人目のピュアニーモちゃんにきゅーとちゃんどうですか?
(引きずり(笑))
セラたん、今少し三つ編み癖付けでデフォより若干ふんわりな感じの髪になっているので
ますます元の姿からかけ離れていっています。(*´Д`*);




cordieさんへ>
銀髪ニナちゃんですか~!めちゃx2カワイイですよね!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
書かれているオークションのお話は眠音夢さんのお話でしたか?
ヘッドのカスタムメイク依頼については本当に申し訳ないのですが、
DDヘッドに関しては一部例外を除いて、個人的なご依頼はお断りさせて頂いております。
本当に申し訳ないです。
初期のオビツボディというのが当方では所持していないのでちょっとわかりかねるのですが、
DDの初期ボディも内部フレームではなくSDのようにテンションゴムでの構造になっていまして、
ヘッドの取り付けも現行のアタッチメントを使用した固定方法ではなく、Sカンを用いた固定方法になります。
もちろん別なヘッドへの取替えも可能ですが、現行のボディと比べると結構取替えが大変に感じたりもするので
新しくボディを用意されるなら初期のものではなくDDII~IIIボディ等の最近のものを検討されるのが個人的にはお勧めです。
(オビツボディもいいみたいですが、こちらは当方では所持していないのでお応え出来ません;)



0 Comments

Add your comment