Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

おやすみ前に1枚。

なんだか可愛く撮ってあげれた気がするので、寝る前に一枚だけペタリ



☆。過去記事への拍手ありがとうございます!
続きに拍手レスです

コメなしの拍手もありがとうございます。
励みにさせて頂きます


拍手レス
(反転でご覧下さい)


cordieさんへ >
ニナちゃんがいらっしゃるのですね!
何気に数ヶ月前に店頭で夏休みニナちゃんと長い時間にらめっこをしていました私。(笑)
めちゃカワイイですよね(*´Д`*)



スージーさんへ >
なんか小さい頃から弟に結んだ髪を引っ張られたりすると、つい条件反射で
『もげるもげる~』とかずっと言ってる気がします。
もはや事あるごとに言ってて口癖のような感じですが、
もしや方言とかだったりで珍しいです…!?(from京都系関西弁(汗))
…なんか「もいで~」とか「もげる~」とか言ってると、
ツインテとかじゃなくてちょんまげみたいですね…。(´・ω・`)
サイドちょんまげ…じゃなくて!サイドポニテ好評で嬉しいです♪
ありがとうございますv(*´人`*)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment