Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

もきゅっと。(+拍手レス)

みるくたん&ばにらんをお揃いちっくなヘアスタイルにしたいなぁと思って、
ばにらんのツインテをもいで仲良く分け合ったりしてみました(←)



そんな訳で数枚続きます。
良かったらご覧下さい。


☆。過去記事への拍手ありがとうございます!
更新の励みにさせて頂きます。
追記の最後にレスです。

2012-05-09-02.jpg

なんかもうすっかり
『ブラウス?なにそれおいしいの?』
な感じにこの姿がハマってしまっています。(笑)

2012-05-09-03.jpg
2012-05-09-04.jpg

みるくたんのサイドポニーが結構可愛い感じになったと思うのですがどうでしょうか
ばにらんの方はツインテがはえてた部分が少し浮いちゃってるので
今度軽くお湯パしようと思います




拍手レス
(反転でご覧下さい)



みっちゃいさんへ>
はじめまして♪(o^-^o)拍手コメありがとうございます!
毎回撮影に使用したアイテムについて詳細を記載していたのですが、
今回うっかり忘れておりまして申し訳ありませんでした。・゚・(*ノД`)・゚・。
ご質問頂いた件はカスタムちゃんの記事の最下部にて追記させて頂きました。
ご参考になれば幸いです…!
(とても素敵なアイですよね。私もお気に入りなアイのひとつですv(*´人`*))
また何か御座いましたらお気軽にお尋ね下さいね。
嬉しいメッセージ有難う御座いました*.☆



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment