Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ホワイト肌カスタム。(no.o45)*5/9追記*

こちらのオークションは無事に終了しました。
有難う御座いました。



今回の撮影に使用したアイ等の詳細について記載するのをうっかり忘れておりましたので、
改めて追記の最下部に追加しておきました。
ご参考になれば幸いです。
(アイについての拍手下さった方ありがとうございました。
追記させて頂きましたのでご参考になれば幸いです。(*^^*))(5/9)



先程出品してきました、白06ちゃんカスタムです。(5/13終了予定です)

ふとアクアさんを思い出したので、久しぶりにややナチュラルめ(?)な感じの白06ちゃんを目指してみました。
目指してはいたのですが、思っていたのとちょっと違う感じの娘に仕上がったような気も。。

にゃんだか思いのほか猫っぽい感じの子に仕上がったなぁという印象です。
なのでにゃんこ耳をつけて撮影してみました。(単純)

あと06ちゃんでは久しぶりに少しだけ削っています。
アイホールをほんの少し拡張し、鼻を少しだけ削りました。
(削りにはリューターとスポンジやすりを使用しています。)

あと(その2)アイラインの色をいつもとは違う色を作って描いてみました。
毎回目立ちませんが今回もリップには細いラインでハイライトを入れています。


今回の子も色々な角度、お付けするアイやお手持ちのアイ、ウィッグ等で色々な表情を探して
楽しんで頂けたら嬉しいです。

拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。



custom045-010.jpg

custom045-019.jpg

↑微妙にコマ送りちっくに3変化。(笑)


続きにも色々な写真をたくさんUPしておりますので
宜しければご覧下さい


☆。過去記事への拍手ありがとうございます!
更新の励みにさせて頂きます。
レスは次回の記事にてさせて頂きます custom045-02.jpg
custom045-03.jpg
custom045-04.jpg
custom045-05.jpg
custom045-06.jpg
custom045-07.jpg
custom045-08.jpg
custom045-09.jpg
custom045-010.jpg
custom045-011.jpg
custom045-012.jpg
custom045-013.jpg
custom045-014.jpg
custom045-015.jpg
custom045-016.jpg
custom045-017.jpg
custom045-018.jpg
custom045-019.jpg
custom045-020.jpg
custom045-021.jpg
custom045-022.jpg
custom045-023.jpg
custom045-024.jpg
custom045-025.jpg
custom045-026.jpg




撮影に使用したもの。

*アイ*
 今回アイはすべてこほりん堂様製のレジンアイを使用して撮影しています。
 ・茶系のもの:縦長M コパーブラウン(1枚目の写真)
 ・ブルー系のもの:試作デザイン ラピスラズリ(2枚目の写真(こちらをお付けします。))
 ・ブルー系のもの2:縦長Ex-F アイシクル(3枚目の写真)

*ウィッグ*
 2枚目と3枚目のウィッグはLeeke World様製のLR-002_LとLR-062_Lです。
 1枚目のウィッグは昔個人ディーラー様から購入したものですが、現在は活動されておられませんので
 同じものは購入できません。
 似たものをお探しの方がいらっしゃいましたらLeekeさんのW074_Lが近いかもしれません。

*ボディ*
 DDS(L寄せ胸)ボディ(ホワイト肌)+開きグー手+細持ち手


お洋服はにゃんこ耳、ドレス共にボークス製です。

似たものを探される際のご参考になれば幸いです。

0 Comments

Add your comment