Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

いちごみるくな三人娘。

いちごみるくな3人娘に並んでもらいました



アイチェンジしたマカロンたんもアップでぱちり
(アイはこほりん堂様製の縦長Ex-Fタイプ・アクカルです

2012-05-04-08.jpg

久しぶりにがっつり削った01カスタムちゃんを製作したくなったりならなかったり。
あぁ…カントリーマァムが食べたい。(何)


☆*.過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます。
続きに拍手レスです。


拍手レス
(反転でご覧下さい)



xusa3さんへ>
マリコ先生、可愛すぎて心の癒しです、オアシスです…!(*´Д`*)*+☆
SD寄りなメイクですか!確かに綴じ目ちゃん造形でそういうメイクだとまた映えそうですね。
私はSDメイク暦の方が圧倒的に長いので、コっテコテないかにもDDメイク!という風なのが
逆に出来なくてアレです。(汗)
眉とか最近はもう開き直ってますからね!
こういうのも自分のメイクらしくていいのかなみたいな感じで。。
買い置きヘッドさん、何やら他にもたくさんありそうですね…!
どんな子がいるんでしょう、その内拝見できるのを楽しみにしています♪





にあさんへ>
カスタムをする人間の中には私のように「真似をされる」という事に対して
あまりいい印象を持たない人間もいるという話なのです。
当方が寛大な心の持ち主でなく申し訳無い限りです。
カスタムを楽しんでいる人の中にはご自身のメイク方法を講座のような形で紹介されている方も
いらっしゃると思います。
そういう方でしたら色々な疑問にも快く答えて下さると思うので、
申し訳ありませんがそういう方をあたってみて下さい。
にあさんがにあさんらしさのあるカスタムを楽しみながら出来ますようお祈りしております。


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/07 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

☆。Saraさんへ>
嬉しいコメをありがとうございます^^*
カントリーマァムおいしいですよね!
少しレンジで加熱してから食べるのがほっこりして大好きです(*´ヮ`*)

2012/05/08 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment