Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



暑い!ので。。

今日は微妙に久々なみるくたん&ばにらんコンビです

近頃春らしい陽気を通り越して初夏のような暑さだったりするので、
みるくたんも半袖にしようと思いながら勢い余ってこんな事になりました。(何)



ちょっちエロい気もしますが(裸エプロン?)これはこれで可愛いような気がします…!
いちごみるくセット、色々使えて万能です。

そんな訳で数枚続きます。
宜しければご覧下さい。


☆*.過去記事への拍手有難う御座います。
励みにさせて頂きます。
追記の最後に拍手レスです 2012-05-04-02.jpg
2012-05-04-03.jpg
2012-05-04-04.jpg
2012-05-04-05.jpg
2012-05-04-06.jpg

ほぁぁ、マリコ先生好きすぎる~(*´人`*)
(もはや先生の面影すら無い格好ですg)




拍手レス
(反転でご覧下さい)


xusa3さんへ>
そうそう、その限定子さんです!
あまり人気なかったのですね。。。・゚・(*ノД`)・゚・。
DDではあまり閉じ目ちゃんは求められていないのかな?
何気にそのカスタム途中なお嬢さん、是非この機会にカスタムを再開されてはいかがですか…!(*´人`*)
そういえばまだ見ぬオプション5番ヘッドは今年のギャザリングとかでお目見えするのでしょうかね。
どんな造形の子が来るか今から興味津々です!




- 0 Comments

Add your comment

