Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

スポンサーサイト


たまにはこういうのも…。

今日は1/6ドールちゃんです。

こっそり一目惚れして駆け込み予約していた子が先月末に無事にやってきました
えっくす☆きゅーとのMajokko☆Sera/littlewitch of the wisdomなセラたんです
(うちでの名前もカタカナにしただけでそのままにしました。(笑))

長年ドール趣味をやっていますが、今はドールをセルフカスタムしながら楽しむという事が好きなので、
こういうすでに完成されているドールは自分にはどうだろうって結構悩みながら
(地味に最初に悩みはじめたのが黒魔ひめのちゃんの頃です。)
色々な可愛い子達に心が揺らぎつつもずっとスルーしていたのですが
(3月に直営店で夏ニナちゃんをお迎えしそうになったのはナイショd(何))
今回の魔せらたんのあまりの可愛さに負けました。
全体的な雰囲気がドツボすぎて完敗しました!

とはいえ、デフォ状態に少しプチカスタムをしているので、もしデフォ状態の魔せらたんを求めて
検索等から来られた方がいらっしゃったら、かなりコレジャナイ感があるかもですが…。
すみません。
(プチカスタム詳細はプロフィに書いていますので、興味をある方は覗いてみて下さい。)

2012-05-02-01.jpg

おくちをリペしたいなぁなんて考えてもいるのですが、
せっかくなのでもう少しこのままで遊ぼうかなぁと思っています。
とか言いながら、次に写真をUPする時にはリペ後になっていたりしそうですが…!(笑)

そんな訳で数枚続きます。
宜しければご覧下さい。


☆*.過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます。 2012-05-02-02.jpg
2012-05-02-03.jpg
2012-05-02-04.jpg
2012-05-02-05.jpg

実はデフォのままだと眉の濃さが気になって仕方なかったりしたのですが、
瞳加工したらそっちも全く気にならなくなったので良かったです…!

そういえば、付属のケープも可愛いかったのですが、実際に着せてみたら公式の写真と違って
どう着せつけ直してもエプロンドレスのフリルレースのせいか、少し浮くような感じになってしまって
微妙だったので外しています…。・゚・(*ノД`)・゚・。
お顔にも触れてしまうので、迂闊にそのまま飾っておくとヘッドに色移りもしてしまいそうで怖いです。
ボディならまだしもヘッドはいけません…!

あと付属の眼鏡は公式の写真の時点で「うーん…」な感じだったので、パッケージから出してすらいません。
赤フレームのエッチング眼鏡ならあるのですが、赤なだけあってこのお洋服には似合わないので
黒フレームの普通な眼鏡も欲しい所です。

色々なアイテムを探しにフラフラ~っとまたショップに行きたいなぁと思いつつ、
リニュ後のジーストアにはまだ足を運んでいなかったりします。
リトルワールドになって品揃えだいぶ変わってしまってるのかな。
名古屋のDSオープンが待ち遠しい今日この頃です

そんな訳で、プチカスタム有りなセラたんもどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

