Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-06ノーマル肌カスタム。(no.o44)

こちらのオークションは無事に終了しました。
有難う御座いました。



週末の予定が予定とちょっと変わってしまったので(どこか不思議なニホンゴ)、
張り切って手直し…というか少し加筆をして、改めて仕上がったノーマル肌06ちゃんです
(厳密にいうと、片側の瞼の一部分だけシャドウラインを入れるのを忘れていたのでそれを加筆し、
改めてコーティングしましt(ただの間抜けですみませn))

そんな訳で、来週出品予定ではありましたが、予定が変わって早く作業に取りかかり仕上げる事が
出来たので、先程出品してきました

GW真っ只中+ドルパとかありますので、白01ちゃんとは真逆で今回はオークション開催期間を
長めに設定しています。(7日間開催とか初体験です…!(何))
連休でイベント等に行かれたりとお忙しい方ばかりだとは思いますが、
少しでも色々な方に観て頂けたら嬉しいなぁと思います。


今回の06ちゃんはほんのりはにかみちゃんな感じの女の子を目指してみました。
口元を控えめにっこりさんな感じにしているので、角度によってはややはにかみちゃんな感じに、
はたまたあどけなさのある穏やかな表情や、優しく微笑みかけてくれるような表情にもなったりします。
今回の娘も色々な表情を探しながら楽しく遊んで頂けたら嬉しいです。
(ほんのりはにかみちゃんという事で、久しぶりにテレ線を描こうかとも思ったのですが、
表情が固定されそうに思えたので今回はやめました。)


至らない点も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方との
素敵なご縁があります事を祈っております。
白01ちゃん同様にどうぞ宜しくお願い致します。

撮影に使用したアイやウィッグの詳細は追記の最後に記載しておりますので、
よろしければご参考になさって下さい。



custom044-011.jpg

続きに色々な表情やウィッグ無しの写真など、たくさんUPしていますので、宜しければご覧下さい。

また、過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます。
レスは次回の記事にてさせて頂きます。 custom044-02.jpg
custom044-03.jpg
custom044-05.jpg
custom044-06.jpg
custom044-07.jpg
custom044-08.jpg
custom044-09.jpg
custom044-010.jpg
custom044-011.jpg
custom044-012.jpg
custom044-013.jpg
custom044-014.jpg
custom044-015.jpg
custom044-016.jpg
custom044-017.jpg
custom044-018.jpg
custom044-019.jpg
custom044-020.jpg
custom044-021.jpg
custom044-022.jpg
custom044-023.jpg



撮影に使用したもの。

・アイ:こほりん堂様製のレジンアイ(縦長L・マリンマリン:こちらのアイをお付けします。)
・アイ:PLUS様製のレジンアイ(スタンダード#4・ブルー・マリーヌ:不定期にオクでも販売されています。)
・ボディ:DDII(M胸)ノーマル肌ボディ(開きグー手)
・ウィッグ:Miruya様製(カラー:アイボリー系(ツインテのものをアレンジしています。)

- 2 Comments

Duo@STI  

か、か、可愛い!!(笑)

う~ん、サクヤ出なければ確実にポッチってますよw(笑)

何時観ても可愛く仕上げててRabi*さん凄いです!

2012/04/30 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

あわわわわ!!∑(゜△゜;)

またまたそのような事を…!
とはいえ、とても励みになります。ありがとうです!(*´人`*)

サクヤさん、いよいよ今週末ですね。ドキドキ。
勝手に私の色々な願望も込み込みで、是非是非無事にお迎えして頂きたいですよ!(マテ)
ウィッグとか撮り方が変わると結構キレカワなDDちゃんだと思うのです。
あとはサクヤさんとして見るなら胸の問題くらいですかn(←やはりここ(笑))

あ、サクヤさんといえば、中の人のアレ、Duoさんも予約されましたか?
私も早ければ明日フラゲ予定ですよ~(笑)
とても楽しみで今夜眠れるか心配です!

2012/04/30 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

