Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01ホワイト肌カスタム。(no.o43)

こちらのオークションは無事に終了しました。
有難う御座いました。



先程出品してきました、白01ちゃんカスタムです
リクエストを頂いていましたので、今回も美少女系01ちゃんです
(遅くなってしまって申し訳ありません

今回はアイホール裏を整えた以外の削りはありません。

角度によって少し大人びた表情を見せてくれたり、はたまた可愛い雰囲気のお顔を見せてくれたりと
色々と楽しんでいただけると思いますので、お迎え頂けるオーナー様にもお好みの表情を探しながら
楽しんでいただけると嬉しいなぁと思っております
(私は斜め横顔がお気に入りです

今回もGW間近という事でいつもよりオークション開催期間が短めになっていて、5/1夜終了予定となります。
短い期間ではありますが、この娘が素敵なご縁に恵まれますよう祈っております。

拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。



続きに他の写真や撮影に使用したアイやウィッグについて等記載しておりますので、
よろしければご覧下さい。

(また、前回の記事で触れていた微妙に難あり06カスタムちゃんについてですが、
自分的にどうも納得がいかないので、手直しする事にしました。
なので、今回の01ちゃんとの同時出品は見送りとなりました。
もし万が一お待ち頂いていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
来週辺りには出品できるといいなぁと考えていますので、その際はまたご覧頂けたら嬉しいです…!)
custom043-02.jpg
custom043-03.jpg
custom043-04.jpg
custom043-05.jpg
custom043-06.jpg
custom043-07.jpg
custom043-08.jpg
custom043-09.jpg
custom043-010.jpg
custom043-011.jpg
custom043-012.jpg
custom043-013.jpg
custom043-014.jpg
custom043-015.jpg
custom043-016.jpg




撮影に使用したもの。

・アイ:こほりん堂様製のレジンアイ(円形A・バーガンディ)
・ボディ:DDII(L胸)ホワイト肌ボディ(細持ちハンド+開きグー手)
・ウィッグ:Miruya様製(カラー:ソフトクリーム)

0 Comments

Add your comment