Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

タイムアウト~Orz

昨日白01ちゃんが仕上がったので、今日写真を撮ろうと張り切っていたのですが
あいにく明るいうちに写真が撮れず…Orz

ダメ元で日が沈む中2,3枚撮ってみましたが、やはり暗くて粗くてよくわからない写真に
なってしまいました
明日は明るい内に自然光で撮影出来るといいなぁと思います。
てゆか白肌ちゃんは絶対自然光で撮りたいのです!

そんな訳で、粗いですけどせっかくなので1枚だけペタリ



リクエスト頂いた方々のご期待に沿えているかは謎ですが、今回の白01ちゃんはこんな感じです。
美少女系シリーズちゃんです
あと、微妙に難有りのノーマル肌06ちゃんも同時に出品予定です。
(神経質で無い方なら気にならないレベルかなとも思いますが、一応。)

明日無事に写真が撮れたら双方ともに出品+写真をUPしたいと思います。
良かったらまた見てやって下さいませ。


☆*.過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます。
続きに拍手レスです



 拍手レス 
(反転でご覧下さい)


xusa3さんへ>
あぁぁ、確かに縦目基準だとえらい事になりそうですね…Σ(・ω・`;)
正確にはDDアイズというカテゴリでしたね。
なんとなくぐぐってみたら、昔初期のDD素体に付属していたアイホールの造形が全く無いヘッドに使用する
アイデカールがDDアイズという名前らしいみたいなのがひっかかってちょっとガッカリだったのですが、
真相やいかにという感じです。(*ノノ)
あのアイペ06ちゃんみたいな素敵デカールならちょっと考えますが…!(笑)
何気に当時は友人も私もアイペイントには全く興味が無くて、初期素体のヘッドは手放してしまったのですが
今思えば残しておけばよかったなぁとか思っちゃいます。
あれで眠り目ちゃんとか作ると可愛かったかもしれない…!とか(*´Д`*)
後悔先に立たずですねぇ。(しみじみ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment