Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

みにまむ。

お直し後のゆゆたん、こんなお顔になりました
この写真だとわかりませんが、マカロンたんの△おくちを受け継がせてみました。(笑)
あとさくらさんな桜さんと同じで、瞳下のアイラインを無しにしてみました。
狙い通りで、やっぱりこの方が柔らかい雰囲気になりますね

髪も少しカットしたのですが、クセ付けが上手くいきませんでした。(*'-')
いかんせん、このサイズのドールの髪のセットがとても難しくて苦手です。
まだまだ修行が足りませんねぇ…。またちままっとリベンジセットしたいと思います。

あとゆゆたん用にぷちうさ耳かにゃんこ耳でも作ってあげようかと考えちゅです。
以前Brownie用にこのサイズ用のを作った事がありますが、このサイズの小物作りって
小さすぎて何かと大変なのですよね。
上手く作れるといいなぁ…。



過去記事への拍手ありがとうございました。
励みにさせて頂きます。
続きに拍手レスです。


 拍手レス 
(反転でご覧下さい。)


xusa3さんへ>
バタバタしているうちにやっと届きましたよ!
今度通販隊も検討してみようかなぁと思います。
通販隊だと取り寄せや予約なんかも出来るのですかね?
アイペのようなドールアイは、具体的にはあのアイペの瞳部分のような色彩デザインのアイが
あったらいいなぁと思ったので、そんなバカでかいものにはならない気がします…!
何気にWebショップリニュと同時にアニメティックアイとは別でDDアイ(だったかな?)というカテゴリが
増えているので、新デザインのDD用アイが発売されるのかなぁとちょっと期待していたりします。(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment