Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

フリージア。

ちょっと忙しくて一枚だけですがぺたり



4月ドレス。
シスター服もカートに入れれてたのですが、なんだかんだで色移りが気になって
着せる事は無さそうだなぁと思えたので、最終的にこれだけぽちって良しにしてました
シスター服、あのデザインで白系のものを作ってほしい…!

そして何気にこのドレス、DDだと予想通りに胸が綺麗に見えていいですよ
今回のコレットさんはDDS(L寄せ胸)ボディで撮影してみたのですが、
この写真だとその肝心の胸が見えてなかったという。。(笑)
また他の写真もちまちまUPしたいと思います。


それから、出品中の白06ちゃん。
いつもよりオークション開催期間が短く、今夜終了となります。
素敵なお嫁入り先が見つかるよう祈っております。
お気に召して下さる方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。
(すでにご入札、ウォッチに入れて下さっておられる皆様、有難う御座います。

次回のカスタムちゃんは白01ちゃんを予定していますが、
来週には出品出来るといいなぁと思っています。
マイペースに作業を進めてますので、完成した際はまた見て頂けたら嬉しいです。


また、過去記事への拍手ありがとうございました!
励みにさせて頂きます。
拍手レスは次回の記事にてさせて頂きます

0 Comments

Add your comment