Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ホワイト肌カスタム。(no.o42)

こちらのカスタムっ娘は無事にお嫁入り先が決まりました。
有難う御座いました。



先程出品してきました、白06カスタムちゃんです

最近の06カスタムちゃんでは結構釣り目ちゃんで凛とした感じの娘が多かったので、
今回はふんわりと柔らかい砂糖菓子のような甘い雰囲気の少女を目指してみました。
目があった時に思わずほにゃ~と癒されるような感じの娘です

個人的に06ちゃんをメイクのみでどれくらい雰囲気を変えられるかに挑戦中なので(何)
今回もクローズタイプのヘッドでアイホールをオープン加工し、裏を整えた以外は削りはありません。

アイは撮影に使用しているこほりん堂様製のものをヘッドと一緒にお譲りします。
(カラー等の詳細はオクページ及び追記の最後に記載しています。)

拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方が
いて下さる事を祈っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



続きにたくさん色んな角度、表情の写真が続きますので、宜しければご覧下さい。
※今回の撮影に使用したアイやボディの詳細は記事の最下部に記載しておりますので、
宜しければそちらもご参考になさって下さいませ。

★*.過去記事への拍手有難う御座います。
励みにさせていただきます。
(レスは次回の記事にてさせて頂きます!) custom042-02.jpg
custom042-03.jpg
custom042-04.jpg
custom042-05.jpg
custom042-06.jpg
custom042-07.jpg
custom042-08.jpg
custom042-09.jpg
custom042-010.jpg
custom042-011.jpg
custom042-012.jpg
custom042-013.jpg
custom042-014.jpg
custom042-015.jpg
custom042-016.jpg
custom042-017.jpg
custom042-018.jpg
custom042-019.jpg
custom042-020.jpg
custom042-021.jpg
custom042-022.jpg
custom042-023.jpg
custom042-024.jpg
custom042-025.jpg



撮影に使用したもの。

・アイ:こほりん堂様製のレジンアイ(A級品・モノクローム)(こちらはヘッドとセットでお譲りします。)
・ボディ:DDII(L胸)ホワイト肌ボディ(細持ちハンド+開きグー手)
・ウィッグ:LeekeWorld製(W127_L(SandyBrown))

0 Comments

Add your comment