Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

くるくる。(+拍手レス追記)

1/6ドールちゃん達の写真を撮っていたら久しぶりにアイペしたくなったので
桜さんのアイペの時に学んだ事をおさらいしつつ、ゆゆたんのお直しをしてみました。
髪のクセ付けが終わったらまた写真を撮りたいと思いますので、
またよかったら見てやって下さいね

そんな訳で、今日は巻きツインテにしてみたばにらんとみるくのマリコせんせ~コンビです
(何気にみるくたんには高い位置のツインテがいまひとつ似合いませんでした。
デフォメイクも相当なロリ顔だと思うのですが、やはりどこか大人びているのかな?
(リップの色の影響も大きそうかな?それとも隣に更にロリロリしたマリコ先生がいるせいとk(笑)))



そんな訳で、二人の写真が続きます。
良かったらご覧下さい


☆*.過去記事への拍手有難う御座いました!
とても励みになります。
追記の最後に拍手レスを追記しました!(不思議なニホンゴ。) 2012-04-20-02.jpg
2012-04-20-04.jpg
2012-04-20-05.jpg
2012-04-20-06.jpg
2012-04-20-07.jpg
2012-04-20-08.jpg
2012-04-20-09.jpg
2012-04-20-03.jpg

↑この写真がどうしても

みるく『 ばにらんは俺の嫁。 』
ばにらん 『 ・・・。 』

な感じにしか見えません。
私の可愛いみるくたんのキャラががが…!

それにしてもぽかぽかすぎてとても眠いです。春眠したい。。




 拍手レス 
(反転でご覧下さい)


xusa3さんへ>
そうそう、それです!名前がすんなり出てくる辺りがさすがですね…!(*´Д`*)b
オチ写真。指差しハンドって色んな表情に使えて面白いなぁと思いました♪
ヌヌヌ!もしかしてWeb通販より通販隊の方が早かったりするのですか…?!
今回、注文出来てはいるのでヘッドの在庫はあるはずなのですが、
それにしても遅いです~。いつも代引きだと鬼のように早く発送されてくるので、
今回もわざわざ代引きにしたのですが、なんか代引きだとポイント反映も遅いし、
本当にものすごい改悪ですねぇ…。(´・ω・`)
ホワイト肌のクローズヘッドって限定販売品じゃなく通常販売品なのですかね?
量産してくれるのなら地味に嬉しいですね。(*´ヮ`*)
クローズヘッドといえば、ドリブロや新作ドレスのモデルにも使用されてるクローズヘッドの
06ちゃんの瞳がすごく綺麗だな~と思います。
アイペならではな部分もあるのでしょうが、ああいうデザインのアニメティックアイを作ってくれたら
神なのになぁと思います。(笑)



リコさんへ>
写真、見て下さってありがとうございます!(*´人`*)
マカロンたんも褒めて頂けてとても喜んでいると思います♪
01ちゃんカスタム。
実は色々なオプションヘッドがある中で、一番カスタムが苦手なのが01ヘッドだったりします(汗)
ちゃんと今頭の中で思い描いている通りの娘に仕上げられるといいなぁと思います。(>_<)
完成したらまたお写真をUPしますので、良かったら見てやって下さいね!
あと、こっそりピンク髪の奏ちゃん楽しみにしています…!ヽ(*´Д`*)ゞ


0 Comments

Add your comment