Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

スポンサーサイト


ぽかぽか…。(+拍手レス。)

肌寒いな~と思っていたら不意にぽかぽかしだして軽く汗ばむくらいの陽気になったりと
なんだか忙しい気候ですね。

そんな訳で、今日は涼しげな色のアイに変えてみたマカロンたんをUPです。
手にはチョコアイスを持たせてみましたよ

あ、マカロンといえば01ちゃんですが、数名の方からリクエストいただいているので(ありがとうございます
近々白01ちゃんも出品用にカスタムするつもりでおります。
ただ、ヘッドがなかなか届かないので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

なんかWebのリニューアルがあってから発送まで結構待たされるようになりましたね。(´・ω・`)
うちからだとSRまでの交通費よりもあの割高な送料の方がまだ安く済むので、
Web通販を結構利用しているのですが、いやはや困ったちゃんです。
週末までに届かなかったらSR行こうかなぁ。



ともあれお遊び写真が数枚続きます。
よかったらご覧下さい。

☆*.過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます。
遅れちゃいましたが追記の最後に拍手レスです 2012-04-19-02.jpg

『 はむ。 』

2012-04-19-03.jpg

『 とられちゃった。 』




拍手レス
(反転でご覧下さい)


xusa_さんへ>
そうそう、サクラ大戦のさくらさんのOFです♪
本命キャラは別キャラなのですが(笑)、歌謡ショウとか行ったりと作品そのものを
今も尚愛してやまないので、運良くさくらさんのOFをげっとんできて本当に嬉しいです。(*´人`*)
エリカのOFも一緒に発売されていたらしいので、そっちも探しているのですが、
さすがになかなか見つからなくて残念です。・゚・(*ノД`)・゚・。
後々1/6ドールにハマる日が来るとわかっていれば、当時買ってたのになぁ。。(遠い目)
うさくみゃちゃん。
何気に桜さんのポニテが地味に重くて首の角度によってはよろけてしまってアレだったので
こっそり支えてもらってました(笑)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

