Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ちび姫だんらん。

我が家の小さなお姫様達に集合してもらってみました
いざ並んでもらうと、さくらさんな桜さんも思いのほか馴染んでいるように見えるので一安心です。



何気にアリチェが座っているのは100円ショップの本風な小物入れで、
中にはリプトンのミニチュアやドール用の小物がびっしり詰まっています。(笑)

続きに何枚か続きます。
よかったらご覧下さい。


★*.+過去記事への拍手有難う御座います。
励みにさせて頂きます。
2012-04-18-02.jpg
2012-04-18-03.jpg
2012-04-18-04.jpg
2012-04-18-05.jpg

以前リアル系の同サイズのドールちゃんを↑の構図で撮影したらすごく可愛い写真が撮れて、
同じようなサイズのゆゆたんでもその内撮ろう!と思ってたので、ちょっと満足です
こういうのはこのサイズならではですね(笑)

今回はパタパタと撮影したので、またゆっくり撮影したいと思います

0 Comments

Add your comment